オタクのハートはもう限界だ

ねこ二匹と暮らすサッカー大好きおたく社会人の片思い※年下彼氏にクラスチェンジした!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もはやノロケ

そんなこんなで初〇〇〇を済ませた私とジュンタロウだが、その瞬間から距離感が見事にバグりだした。 もともと、ビュッフェで食べ物を選んでいたら迎えに来るとか足の爪が割れているのを見て整えてくれるとか、よくわからない方向でその庇護欲的なものを爆発…

若干の閲覧注意※フワーオ的な意味で

この前の日記の続きである。 告白されてからの初デートはまさかの夢と魔法の王国…手を繋ぐとかはなかったものの私は完全に夢心地である。 開園から閉園までガッツリ楽しんだ後、モノレールが運休したために真っ暗闇&雨と風に当たりながら50分かけてホテルま…

荒療治

ジュンタロウと夢と魔法の王国へ行った。 結果だけ先に書くと、一日のスケジュールは超スムーズに進行したものの最後にトラブルがあった結果それがスパイスとなり、やることをやった。 「一体なんだったんだ…」と、今の時点でなんだか信じられないような気持…

そういうところ好き

ジュンタロウがよく言うセリフである。 私が社会人になったとき、世間は不景気真っ只中であった。 「お前の代わりはいくらでもいる」 「やる気がないなら帰れ」 「やる仕事があるだけマシ」 こんなかんじの言葉が飛び交う労働環境で、しかしこれは真実であっ…

さらに甘くなった

いちおうジュンタロウと彼氏彼女の関係になったわけだが、「付き合ってほしい」と言われてからたった一晩で何が変わるっていうんだよと正直に言うと思っていた。 現段階でめちゃくちゃ変わっている。 そもそも私自身の恋愛遍歴だが、いちおう彼氏いない歴=…

語呂合わせは「通報良いよ」

昨日は一日中外で仕事をして、そのあと5時間ほどサッカーを観ながらジュンタロウと通話をしていたのだがそれを切った後、私が寝落ちたあとのLINEで唐突に告白があった。 「好き」とかでなく「付き合いたいと言ったら迷惑ですか」みたいな言い方で、自己肯定…

ブスと言われたあの日から

私は自分のルックスが嫌いだ。 丸顔、低身長、胸だけは大きくてほかは小さく、撫で肩、痩せるときは下半身から……とにかくバランスが悪い。 写真映りに関しても、当たり角度というものがまったくない。 確かに「いや…そんなの遥か昔の中学生の悪口でしょ」と…

10年ぶりの再会を果たした日の話

いい加減、忘れてしまいそうになっているのであの日のことを書きたいと思う。 10年ぶりに対面で会い、翌日まで遊びまくった日のことだ。 ジュンタロウは今でこそ「一秒でも長く一緒にいるため」とか言って重課金の特急を使い会いに来るが、一番最初は「コス…

人混みで手を繋いだ

思い出しただけでもハートが爆発しそうである。 とにかくメモ程度に書く。 ジュンタロウは人混みが苦手だ。 暗黒の脈なし時代から「あんなとこ行く気なならんな」と、聞いてもいないのに夢と魔法の王国へのサツイめいたものを出してきたくらい苦手である。 …